【星ドラ】闘技場の先頭開始と終了のタップとインターバルとかなんでこんなに無駄が多いんだろ?


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1562583428/

247: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/09(火) 14:13:05 ID: jSvUb4ok0.net
地図フリフリに闘技場のように
スタンプキャラは要らない
余計なリソース
248: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/09(火) 14:15:23 ID: qFJpSFpk0.net
コツコツ10時間ごとコインを200枚もらってたやつらは
遊び人のさとり120万見て心臓止まったんじゃない?
250: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/09(火) 14:23:59 ID: lNKlY98k0.net
モガステのミッション達成報酬受け取る時に通信エラー
バグ多いね
251: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/09(火) 14:24:08 ID: WhVYcWIA0.net
あっち向いてホイやってるとモガマル嫌いになるな
元から好きではないけど
387: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/09(火) 19:54:17 ID: av7fhnsK0.net
更新したら戦闘シーンだけカクカクしだしてすげえストレスだわ
モガステなどは問題なく動くのに
本編辞めろってことか?
388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/09(火) 19:54:38 ID: jTUja4f9a.net
>>247
それよりタップできるまでの無駄な2秒くらいのインターバルを無くして欲しい。

闘技場の先頭開始と終了のタップとインターバルとかなんでこんなに無駄が多いんだろ?

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