【星ドラ】相性システムがある以上その仕様は微妙じゃね?


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1543310507/

75: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/27(火) 21:44:50 ID: 86MhDQQf0.net
すばやさは単純に同時にスキル溜まった時にすばやさ早い方が先に発動するでいいんだよ
76: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/27(火) 21:45:24 ID: kfDnS5R+p.net
AEDBGV9468:対戦ID
星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました!
「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね!

今回は「まものの命のきのみ」をお土産🎁にしました✨チームに編成されてるキラーマシンはちょっと強いですけど全体的に弱めにしてますよ☺
#星ドラ #星ドラ闘技場
https://twitter.com/ryutaroichimura/status/1067388034780323840?s=21
(deleted an unsolicited ad)

77: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/27(火) 21:45:42 ID: OupSgi2R0.net
素早さボーナスなくせつまんねえから
ここぞの場面で相手に出たらゲーム終了で面白くねえんだよ
78: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/27(火) 21:45:56 ID: kdqpGeVt0.net
素早さボーナスは貯まるCTもっと少なくしても良かったんじゃないか?
現状近いレベル帯だと負け確だからな
なんなら相手に素早さボーナスが発動した瞬間こっちが即全滅した方が時短になって気持ちいいわ
79: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/27(火) 21:49:07 ID: YLgQ+Www0.net
位置村のフォローしてないからこれからもここで知らせてくれ
80: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/27(火) 21:50:10 ID: QPWleAUm0.net
一応ぶきようという性格を作った時点でチャージボーナスは戦略に組み込めということなのかね。
81: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/27(火) 21:50:44 ID: kdqpGeVt0.net
>>75
相性システムがある以上その仕様は微妙じゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加