【星ドラ】難易度維持の為にダメージ増加してより課金ゲー化


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1527623957/

164: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/30(水) 14:58:03 ID: DPsHNT37r.net
魔王級が耐性積んでチクチク殴るシステムになった原因ってほとんどゲージ跨ぎの割り込み攻撃のせいだよな
これさえ無ければもう少し戦略の幅は広がってたはず
166: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/30(水) 15:01:13 ID: 5d8wmp+Da.net
紋章コラボにはロト剣救済あるでしょ
ロトがテーマの作品ですし
167: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/30(水) 15:03:09 ID: VKaotr3Ip.net
お前らが今までで一番面白かったバトルってどれ?
逆に一番クソだったのは?
168: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/30(水) 15:03:34 ID: lsnuYEtj0.net
今回のガチャに17万突っ込んで課金総額が3桁になったよ。
マハポ笑えなくなってきた。
171: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/30(水) 15:21:41 ID: QIZy211ZF.net
ルビこん完凸君という犠牲者を大量に出した
いっちー謝罪はよ(´;ω;`)ウゥゥ
172: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/30(水) 15:24:53 ID: SE129uuk0.net
神チャレ重ねるならロッカー1つでも追加してほしい サーバー容量とかの関係なら全員じゃなくロッカー1ついくらの課金でもかまわんから4つはほしい
神チャレ用、メタ狩、イベント用2種類の最低4つ
173: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/30(水) 15:28:34 ID: bT9QXjqvd.net
>>164
それが無ければ必要耐性積んで
ゲージ気にせずアホみたいに殴るだけ
周りとの連携必要度も下がって難易度低下
難易度維持の為にダメージ増加してより課金ゲー化
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