【星ドラ】相手の行動パターンとこっちの被ダメさえわかってればほとんど差は出ないよ


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1517439182/

642: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/03(土) 08:31:00 ID: 1X8NLpGt0.net
このゲームはpsより知識なんだよな
相手の行動パターンとこっちの被ダメさえわかってればほとんど差は出ないよ
波動前にbuffしたりでわかってない奴が大半なんだけどね
644: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/03(土) 08:56:45 ID: Tsf2Z0dSp.net
助っ人システムってその時に設定したい職と装備で登録とかがいいのに
変えたくなければそのままだし変えたけりゃイジって再登録
おまけに一言コメも添えれるなら例えば「シドー用装備」とか

ドラ10に慣れてたからちょいと不便

645: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/03(土) 08:57:31 ID: 59GnxJvGa.net
星ドラはターン制を良く理解して動かないとクリア無理なクエストがあるからねその辺がモンストと違う時間制限かな
後は魔王級だとターン以内でもある程度ターン過ごすと激怒等手が付けられなくなる奴も居るしね
646: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/03(土) 08:58:29 ID: hPFyMT2Z0.net
>>642
ゲームにおけるPSって大抵は知識のことだぞ
格ゲーとかアクションだと知識+操作能力だけど
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